福岡県北九州市に住む黒田です。

突然ですが、僕の車を買ってくれる人はいませんか?

車を買い取ってくれる人を見つけるためにこのブログを作りました。

僕の車は、ヴェルファイヤ3.5Z Gエディション

2013年に新車で買いました。

カラー ブラック

走行距離 2.3万km

起動方式 2DW

排気量 3500cc

燃料 ハイオク

燃費 リッター9.2km

全長 4,885mm

全幅 1,840mm

全高 1,900mm

重量 2,000kg

ほとんど走ってないですし状態もかなり良いです。

あ、上のだと二十三万kmに見えますけど、二・三万kmですからね。

当然修復歴もキズもありません。

 

実はこうやって買い手をブログで探してるのにはワケがあるんです。

この車をトヨタのディーラーに下取りに出そうと思って見積もりを出してもらったら180万といわれたんです。

理由は教えてくれませんが、こんなに安いのはオカシイと思って下取りは一旦保留してもらいました。

 

不備があるということでは絶対ありません!あの店員がおかしいんです。絶対にそんな安いはずがありません。

なので、ここで買い取ってもらうことにしました。最低でも250万で買い取ってもらいたいと思っています。

もちろん、細かい値段は相談しながら決めれば良いです。

装備やオプションは、めっちゃ付いてますし、もちろん純正装備だけですよ。

恐らく中古車販売店で見かけてもかなり高値で売られるべき車です。それを180万円で下取りなんて考えられません。

詳細が知りたい方はコメントしてくださいね。お待ちしております。